にゅん
恋がしたぁい。
胸きゅん02したいわぁ。タケヒトしゃんがいるけど妄想の恋ぢゃぁねぇ……。(´・ω・`)んっふぅ。
高校生になったらたくさん恋ぉして大好きな彼氏さんができる!!!とか思ってたんだけど………なんなんだぁコンニャロォーヾ(`д´)
ちゃんとした恋がしたいんですがぁ………。
こんなわたしどぅ?笑ギャハハ
おーわり
胸きゅん02したいわぁ。タケヒトしゃんがいるけど妄想の恋ぢゃぁねぇ……。(´・ω・`)んっふぅ。
高校生になったらたくさん恋ぉして大好きな彼氏さんができる!!!とか思ってたんだけど………なんなんだぁコンニャロォーヾ(`д´)
ちゃんとした恋がしたいんですがぁ………。
こんなわたしどぅ?笑ギャハハ
おーわり