現実で無理なら妄想で恋を -45ページ目

んだぬん

るーきーずいいねぇ☆
市原しゃん悪役似合わない気がするぅ(-д-)
いいねぇ!!!
楽しいねぇ☆

にゅん

恋がしたぁい。
胸きゅん02したいわぁ。タケヒトしゃんがいるけど妄想の恋ぢゃぁねぇ……。(´・ω・`)んっふぅ。
高校生になったらたくさん恋ぉして大好きな彼氏さんができる!!!とか思ってたんだけど………なんなんだぁコンニャロォーヾ(`д´)
ちゃんとした恋がしたいんですがぁ………。
こんなわたしどぅ?笑ギャハハ




おーわり

んは

もぉ………ケータイが取り扱えません(´・ω・`)
よくわかんねぇ(-н-`)
どぉしようかねぇ…。
今日ゎピアスあけれなかったから明日こそゎがんばろうかしらねぇ………。
ピアスかなぁり開けたい。




おーわり