にゆあん
今日ゎ悪い日といい日が混ざった日でした……。
☆悪い
N君に手ぉふってみたら無視されたぁ(;ω;`)
距離が遠すぎたか∵
調子乗りすぎか???
かなり後悔(-_-;)
ごめんなさぁい。。。
でも諦めず130%の力だしきります!!!うん〇
★いい
今日友達に「まぁかなぉ一番信頼してんだよ。」って言われたぁ(ノ∀`)やたら嬉しかったのよん♪
まさかこんな素晴らしい言葉ぉこの生涯で聞けるとゎ(≧н≦)んふっ。
やたら感激ありがとう!
おーわり
タケヒトしゃんぇの愛ゎ変わらないからぁ☆☆☆
☆悪い
N君に手ぉふってみたら無視されたぁ(;ω;`)
距離が遠すぎたか∵
調子乗りすぎか???
かなり後悔(-_-;)
ごめんなさぁい。。。
でも諦めず130%の力だしきります!!!うん〇
★いい
今日友達に「まぁかなぉ一番信頼してんだよ。」って言われたぁ(ノ∀`)やたら嬉しかったのよん♪
まさかこんな素晴らしい言葉ぉこの生涯で聞けるとゎ(≧н≦)んふっ。
やたら感激ありがとう!
おーわり
タケヒトしゃんぇの愛ゎ変わらないからぁ☆☆☆
なぁ~
失恋回避???
道が開けて気がするょ☆
今日帰ってたらさぁ校庭にN君がいてぇ………。1人で準備運動してたんだぁ………。「今しかなくね?」って思ってぇやたら勇気だしてN君のほうに行った(・н・)!!!
んで「友だちなってくれますか?」って聞いたら「はい」って言ってくれたぁ☆
まだまだこれから『勇気』だして頑張っていかなきゃだけど今日ゎやたら嬉しかった(≧∀≦)ノシ
うちゎみんなに無理と言われようが!彼氏なんかできないよ!なんて言われても諦めるなんてやっぱぁ無理なんだ(・θ・`)
ただN君に迷惑かけることだけゎされたくないね(ーωー#)
やたらキレるから♪
邪魔しないでくれ★
応援してくれたみんなぁ☆ありがとう♪
みんなに勇気もらったからうち頑張るすけ!
できるだけ自分の力でやってみるよ(^ω^)
ありがとう☆★☆♪
おーわり
道が開けて気がするょ☆
今日帰ってたらさぁ校庭にN君がいてぇ………。1人で準備運動してたんだぁ………。「今しかなくね?」って思ってぇやたら勇気だしてN君のほうに行った(・н・)!!!
んで「友だちなってくれますか?」って聞いたら「はい」って言ってくれたぁ☆
まだまだこれから『勇気』だして頑張っていかなきゃだけど今日ゎやたら嬉しかった(≧∀≦)ノシ
うちゎみんなに無理と言われようが!彼氏なんかできないよ!なんて言われても諦めるなんてやっぱぁ無理なんだ(・θ・`)
ただN君に迷惑かけることだけゎされたくないね(ーωー#)
やたらキレるから♪
邪魔しないでくれ★
応援してくれたみんなぁ☆ありがとう♪
みんなに勇気もらったからうち頑張るすけ!
できるだけ自分の力でやってみるよ(^ω^)
ありがとう☆★☆♪
おーわり