むっはー
風邪かなぁ?
のどの痛み。
鼻水たらりん。
あぁ嫌ぁね(;ω;)
治れやボケェ!!!!!
精霊の守り人?
わけわかんなぃけど面白い☆ジンって人やたらかっけぇ(ノ∀`)
めたんこいい人なんだけどぉ(・н・)
でももぉ出番ないんだろうなぁ…………。
でもオモロー(`∀´)
おーわり
のどの痛み。
鼻水たらりん。
あぁ嫌ぁね(;ω;)
治れやボケェ!!!!!
精霊の守り人?
わけわかんなぃけど面白い☆ジンって人やたらかっけぇ(ノ∀`)
めたんこいい人なんだけどぉ(・н・)
でももぉ出番ないんだろうなぁ…………。
でもオモロー(`∀´)
おーわり
ぬんた
ワックス欲しい。
メガネ直したい。
のど治りやがれ。
痩せろ自分…∵。
いろいろあるんだなぁ。
一気に熱とかでで学校休みてぇ(;θ;`)
んで一気に治って欲しいわぁ。
のど飴買う!!!
てか買って☆
お金があーりません。
おーわり
メガネ直したい。
のど治りやがれ。
痩せろ自分…∵。
いろいろあるんだなぁ。
一気に熱とかでで学校休みてぇ(;θ;`)
んで一気に治って欲しいわぁ。
のど飴買う!!!
てか買って☆
お金があーりません。
おーわり
ばさぁー
髪の毛ばっさりんこ切ってしまったぁ(・∀・)
うちにゎ髪ぉ伸ばすことゎできません!!!
せいぜぃ前髪(-ω-)
彩冷えるボーカル葵しゃん風にしていただきまんたまんた(´∀`)ノシ
けっこう満足だす!!!
…………あっ(;д;`)
前髪が短くなってる。
悲しすぎ(〇θ〇`)
うち髪伸びんの遅いんですけどぉ∵
まぁいいやぁ。
んほおーわり
うちにゎ髪ぉ伸ばすことゎできません!!!
せいぜぃ前髪(-ω-)
彩冷えるボーカル葵しゃん風にしていただきまんたまんた(´∀`)ノシ
けっこう満足だす!!!
…………あっ(;д;`)
前髪が短くなってる。
悲しすぎ(〇θ〇`)
うち髪伸びんの遅いんですけどぉ∵
まぁいいやぁ。
んほおーわり