人
人生初で蜂蜜檸檬茶つくりまんた(`ω´)
うまかぁ!!!
浮かした檸檬がウザいけどぉ気にしない。
あっ………。
明日ゎ尿検査でした★
忘れずにもっていこう∵
今日ゎ早めに寝てみようかみまいか………♪悩むね!
まぁおーわり
うまかぁ!!!
浮かした檸檬がウザいけどぉ気にしない。
あっ………。
明日ゎ尿検査でした★
忘れずにもっていこう∵
今日ゎ早めに寝てみようかみまいか………♪悩むね!
まぁおーわり
鯖
今日ゎ皆さん髪切っていたね☆
みなさんさっぱり☆
えりか様ジャッキリ☆
N君も切っていたらしい∵かみきりブーム(・ω・)
すばらしぃ(`∀´)ぬ
あっ…………。
体重が増えてました。
かなり悲しいですね。
今日タンメン食べちゃいました。
体重ハンパないっす。
だからちょっと走って見ました。
たぶん横ぉ歩いていても大丈夫なくらいゆっくりでしたが気にしない。
ずっと続けられたらいいですね私。んふ(・ω・`)
あっ…………。
明日って何曜日の授業なんだろうか…………。
まぁ( ̄^ ̄)………イイカ。
おきべん最高!
あっ………。
咳とまんね。
おーわり
みなさんさっぱり☆
えりか様ジャッキリ☆
N君も切っていたらしい∵かみきりブーム(・ω・)
すばらしぃ(`∀´)ぬ
あっ…………。
体重が増えてました。
かなり悲しいですね。
今日タンメン食べちゃいました。
体重ハンパないっす。
だからちょっと走って見ました。
たぶん横ぉ歩いていても大丈夫なくらいゆっくりでしたが気にしない。
ずっと続けられたらいいですね私。んふ(・ω・`)
あっ…………。
明日って何曜日の授業なんだろうか…………。
まぁ( ̄^ ̄)………イイカ。
おきべん最高!
あっ………。
咳とまんね。
おーわり
ム
今日ゎ妹と一緒にゲオにいきまんた。
三輪車ダメです。
ムカつく(-д-#)
妹やたら怒って叩いて………。
うん……………。
悪いことしたから機会があったら楽しく三輪車で遊びたいですね。はぁい♪
あっ妹なんか今日熱だしちゃって………。
私の風邪ぉ移しちゃったらしい……。
妹ょすまない………。
許せ(;ω;)
反省会おわり
三輪車ダメです。
ムカつく(-д-#)
妹やたら怒って叩いて………。
うん……………。
悪いことしたから機会があったら楽しく三輪車で遊びたいですね。はぁい♪
あっ妹なんか今日熱だしちゃって………。
私の風邪ぉ移しちゃったらしい……。
妹ょすまない………。
許せ(;ω;)
反省会おわり