(-_-★) | 現実で無理なら妄想で恋を

(-_-★)

あーバイトだるだるん∵

でも働かなきゃ金がないからなぁ(´ε`;)
ザ・貧乏(・ω・)

同情するなら金ぉくれ◎

同情しなくても金ぉくれ●
ご飯食べたら睡魔が…………………(´ω`)グゥグゥ





あっヤベ(;ово)めっちゃ腹の調子悪くなってきたようなΣ
悪いって思わなきゃいいのか(≧∀≦)ノシ
あーやばぃ(・ω`)おわり