(-_-★)
あーバイトだるだるん∵
でも働かなきゃ金がないからなぁ(´ε`;)
ザ・貧乏(・ω・)
同情するなら金ぉくれ◎
同情しなくても金ぉくれ●
ご飯食べたら睡魔が…………………(´ω`)グゥグゥ
あっヤベ(;ово)めっちゃ腹の調子悪くなってきたようなΣ
悪いって思わなきゃいいのか(≧∀≦)ノシ
あーやばぃ(・ω`)おわり
でも働かなきゃ金がないからなぁ(´ε`;)
ザ・貧乏(・ω・)
同情するなら金ぉくれ◎
同情しなくても金ぉくれ●
ご飯食べたら睡魔が…………………(´ω`)グゥグゥ
あっヤベ(;ово)めっちゃ腹の調子悪くなってきたようなΣ
悪いって思わなきゃいいのか(≧∀≦)ノシ
あーやばぃ(・ω`)おわり