みなさんこんばんは✨ 

マク大佐です。


GWいかがお過ごしですか?


5月4日の仲間大会に参加し配信したいと

思います。


⬇⬇⬇今日は、こちら⬇⬇⬇

かなり、配信者さんがくる大会みたいです。
色々な方配信されるみたいなので
見られるの嫌な人は、キツイかもですが、、、

推しポケを絶対に使わないといけないので
私の推しといえば彼
【コノヨザル】


【今回の予定】
ランクマレギュF遵守との事なので

少し改良して使用したいと思います。


この記事を見て少しでも興味持ってくれた方
いましたら、一緒に参加しましょ?



⬇⬇配信はこちら⬇⬇当日にリンク貼ります

使用した構築は、コチラ
【ミミイダイトウ】ガチグマ→タケルライコ

対戦中に思った事

トリル→カイリューのルートも存在したなと
思った(笑)

成績は、
14勝6敗

ちなみに初戦は、推しポケ選ぶの忘れて
降参(:3_ヽ)_

最終成績は、
6229人とか凄い人数( >﹏< *)




本日も来ていただいた皆様、
ありがとうございました。







最後まで見ていだきありがとうございました。

また、次のブログでお会いしましょう。

ありがとうございました。