皆さんこんばんわ

マクです。


なぜか、ランクマやると前半結構勝てるのに

負け出すと崩れて

ずるずるするんだろ(笑)


集中力が持たない(`・ω・´)キリッ



というわけで本日の配信ランクマの前に

悪ウーラオス軸の流れを書いていきます。


⬇⬇⬇配信予定はここからGo⬇⬇⬇





悪くない動きをしていたが、ウーラオスの
積みが中々出来ないのが目立ったのと
ふいうち択が頻繁に発生していた。
通算18戦11勝7敗

エルフーンとランドロスを交代し
おきみやげ からウーラオス等に繋ぐ
形を取ってみたが、相手のハバタクカミに対応できず
カイリューもこの型じゃないわ~となり早めに
パーティ組み換えを行った。
通算22戦12勝10敗

ランドロスは必要(いかく→とんぼ)な動きをしてくれる
のと、ハバタクカミ、ガチグマに強い
地味にエルフーンで2タテする試合もあった
通算33戦19勝14敗


エルフーンの技調整を行った
ひかりのかべ → アンコール
通算36戦21勝15敗

悪ウーラオスのテラスを鋼→毒に変更
ウーラオス対面に、鋼テラスだと使えない場面が
多かった。
ある程度形になってきたので長めに対戦。
晴れホムラばかりとマッチングしだし負けが続いてしまった。
通算68戦40勝28敗

たまに配信者の対戦動画みると使いたくなってくる
今回はそれをこのパーティに入れてみたが
勝てなすぎて震えた:( ;´꒳`;):
通算75戦41勝34敗


ラオス軸4改でここまで来れていたが
流行りの確認含めて色々手を加えた結果
今まで勝ててた試合も落とす始末(笑)
いつもの事だよねwww


溶けきったランキングは、いまや30000位周辺
本日は、悪ウーラオス+イダイトウ

前期までやってきた
ミミッキュ+イダイトウを組み合わせた
パーティでやっていきます。
(悪ウーラオスがテラス前提なので、、、)
テラスを必要としない組み合わせが必要かなと


本日使うパーティはこちら
【悪ウーラオス+ミミイダイトウ】


最後まで見ていただきありがとうございました。