みなさんこんばんは✨✨✨


いやあ、中々仕事が忙しくなってきました~(^-^)


ランクマ昨日は、

ウガツホムラ構築が多くてやられました(:3_ヽ)_


通信エラーも2回とか、ランキングずるずる~(笑)



それでも4桁で食い止められたので

環境把握からやり直さねば(`・ω・´)キリッ



今日は、配信の予定を記載したいと思います。





4月12日 21時~
雨パフローゼル編成INマコ 
4月13日 21時~
悪ウーラオス軸 INマク

悪ウーラオス使わなかった“〇| ̄|_
配信前に30000位くらいから
上げる際に、ウーラオスの役割は
カイリューのが強くね?ってなりまして
途中からカイリューと入れ替えたら
10000位位まで一気にいけました。

使用したのはコチラ👇

ミミッキュを上手く使えてないのと
ミミッキュ→ガチグマの流れもあるのに
ミミッキュ→イダイトウの流しか考えていないのが
よろしくなかったw

この辺は調整が必要かも知れない



最後まで見ていただきありがとうございました。
プレゼント企画もあるので見てやって下さい。