皆さんこんばんは

マクです。


今日は、ブルーベリープロローグについて

書いていきたいなあと思います。


はっきり言いまして
全く出来ませんでした(笑)

45戦のダブルバトルは疲れます(:3_ヽ)_
全部で17試合です。

2日目の後半から参加しましたが

⬇⬇参加パーティの役割などは前記事⬇⬇

今日は⬇の感じで書いていきます。

⬇キタカミプロローグの時の記事はこちら⬇

①ブルーベリープロローグ参加

参加初日は、この結果です。

ここから、ライブ配信(限定配信)で
やって行きました。
来ていただいた方ありがとうございました。

②ブルーベリープロローグ結果

最終日の参加は10試合です。
画像は、勝ち負け数と対戦相手のレートになります。



メタグロスという、自分のパーティの
天敵ばかりで、中々キツかったですが

CBぶっぱのテラパゴスの めいそう
からのテラクラスターを上手くみんなで
サポートでき、中々の勝率を出せました。

エルフーンのふくろだたき
出番が1回も無かった(笑)

もう少し早くから参加できたら良かったなあ

‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆疲れた


最終結果はこんな感じでした。


③次の仲間大会考察

2つ参加したいと思っています。
ひとつはハトリーグさん

タイプ統一シングル

もうひとつは2月ですが
ロラーニャさん開催の
これがめちゃくちゃ楽しそうなんですよね




是非皆さんも参加してバトルしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

1,バトルをし~た~たって
2,笑うか泣いたって
3,で仲間になろうよ~(*´○`)o¶♪


④竜王戦について

レギュレーションEのシングルで
藍の円盤の技は、使用可能


はっきり言って間に合う気が全くしないが

参加します。


竜王戦は、ライブ配信する予定ですので
また、見に来てください😊😊😊




最後まで見ていただきありがとうございました。
また、見てください(*>∀<)ノ))★