皆さんこんばんは✨

マクです。



 <キタカミプロローグ>2日目 やっていきます。

本日土曜日でしたが仕事だったので寝る前までの

内容になります。




 


【パーティ構成】

<今日の対戦相手と使用ポケモン>

前半2回負けからの5連勝



今日は、【クワガノン】が大活躍でした。
オーガポン狩りが良かったです。

アカツキは、S52 
クワガノンは、S43

何故か相手が【トリックルーム】使ってくれる盤面が
何回かあり、相手にサポートされてました(笑)


アカツキデカくて遅そうだから
勘違いするのかな?


また、ドレディアの【ウェザーボール】が
アブリボン、ヤバソチャに効果的でした。




⠀《2日日結果》 
コノヨザル問題が顕著に出ました。
勝てているからいいけれど

コノヨザルの選出は減っています。
シングルでの初手出し用だもん、、、、(笑)

役割を割り切って、相手の起点やめんどくさいポケモンに【いのちがけ】する時だけ採用

【ドレインパンチ】はミミッキュに任せる👍✨

ミミッキュは、今回の選出率は高めでした。

↓↓↓  今日の1戦  ↓↓↓

 


大会は、休憩しながらやりました
その時に捕まえたイロチ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




最後までおつき合い頂きありがとうございます。



仕事の関係で、キタカミプロローグやりきれないかも
(p_q*)シクシク

追伸
何かあればDM下さいませ。


ポケモンやりたくなった(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒
そんな人は、購入して一緒に遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ