皆さんこんばんは✨

マクです。



さあ、始まりました <キタカミプロローグ>




【ひでり】を使った晴れパーティ

【トリル】を使うトリルパ


を合わせた晴れトリルです。


①推しポケ オコリザルのお父さん

②大好きなミミッキュ

③1番可愛いと思ってる ドレディア


みんな入れて見ました😊






元パーティ構成


ほぼ、前回までに紹介した
晴れパになりますので宜しければ
見てください😊
今回のパーティ構成


1枠入れ替えがあったので
そこは、説明します。

⑥クワガノン



持ち物は、突撃チョッキ

イロチ見つけたので使いたくなったのと

パーティ構成にも入れられるかなと

オーガポンと入れ替えです。


トリルにも相性がいいのと

水ガポンにも強いのがいいかなと


岩テラスで炎オーガポンにも不意をついて

反撃します。


晴れパに使う時にも、後攻【ボルトチェンジ】に

なるので使い勝手は悪くないかなと

試運転は数試合なので

この交換が吉とでるかは、わかりません笑



 

 


 




⠀《初日結果》 
15戦連続でやりました。

途中で事件に気づきまして
コノヨザル、登録間違えてました💦💦

【ドレインパンチ】がねぇ(*´’Д’):;*:;カハッ

4戦目まで
【いのちがけ】【ふんどのこぶし】しか
使って無かったので5戦目のこのバトルで
マジか(´・ω・`)ってなりました(笑)

同様隠せずなのか
4連勝からの6連敗

最後は、気を取り直して5連勝して
9勝6敗でレート1500まで戻せましたので
良かった(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
(良くねえ~~~~~💦💦💦)

大会中は、ドレパン無しか~
イッカネズミの駆除がなかなか厳しい( ´•ω•` )

キタカミプロローグでの1戦

↓↓↓  天候パーティvs天候パーティ  ↓↓↓






最後までおつき合い頂きありがとうございます。


追伸
何かあればDM下さいませ。