ご訪問ありがとうございます
たんたんは今、要介護2です。
そして、その期限は7月末までとなっています。
と、いうわけでそろそろ次の介護認定の時期がきております。
老健に居られるか居られないか心臓がバクバクしたあの時から、もうそんなに経つのか〜。
あっという間…、
だったような、そうではないような。

とはいえ、今のたんたんだって老健の中は自力歩行出来ているし、外面も良く、相変わらずああ言えばこう言う口達者な爺さんなので認知症だと一見して分かりにくいという、必ず要介護をもらえるかは分からない危機的状況といえばそうに違いない。
好々爺の皮をかぶったゴリラめ‼︎
幸い、以前に話した通り、
ケアマネさんがそろそろ介護認定の時期ですが、ご家族は立会いをされますよね?と連絡くださったので、
と伝えました。
介護認定員さんから直接日程の連絡をいただけることになっているため、それを待っているところです。
本人との面談だけでは分からないことを、学校のレポート並みに本気でまとめて、認定員さんにお渡ししなければと今から気合が入っています‼︎
目指せ現状キープ!
そしてなんとかこのまま老健に置いてほしい…。
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪








