限定グッズ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます




ご訪問ありがとうございます。

あーちゃんは2024年1月20日に永眠いたしました。


これからはあーちゃんとの思い出話や、父・たんたんとの確執、子育てや介護を終えたアラフィフの日常などについて書いていきたいと思います。

もしかして近々たんたんの介護話も…??



ご訪問ありがとうございます


2017年にアルツハイマー型認知症と診断された母の介護日記を書いています。
母は現在介護付有料老人ホームで暮らしています。

詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

 

とりあえず読んでみようかなと思う方は先ずはここちらをご覧ください↓

 


あーちゃんと歩んだ軌跡🩷書籍発売中




昨日はあーちゃん亡き後に残された紙パンツの使い道について色々教えてくださってありがとうございました‼︎
カ…カビるんですね…。初めて知りました!
水分を吸収し易い素材ですものね。

カビさせたら勿体無いけど、直接穿かなくても横を開いて簡易トイレにしたりと色々か使い方が出来そうなので、幾つかは残しておこうと思います。
あとは…確か近所にグループホームがあるから、寄付出来るか聞いてみようかな。





6/23に終わってしまったのですが、
虎ノ門ヒルズで「ティファニーワンダー展」が開催されていたのはご存知でしょうか?

あの「ティファニー」の、187年にわたる職人技と創造性の歴史を讃える、数々の「ワンダー」を巡る感動の展覧会…だったらしいです。
(公式サイトより引用させていただきました)
ワフウフは行けなかったんですが。笑

その展覧会で限定グッズが販売されていたのです。

そうしたら、展覧会に行ったお友達が「ワフウフ好きかなと思って」と、
グッズを買って送ってくれました‼︎

優すぃ〜(感涙)


ワフウフはあんまりブランドとかよくは知らんし、アンテナ張ってないから展覧会自体もキャッチしてなかったのにさ。笑


かなりしっかりしたデニム地に、シルバーのロゴはキラキラして、トートバッグとお揃いのポーチ、めっちゃ可愛いです♡

大切に使わせていただこうと思います‼︎
本当にありがとうともちゃん‼︎‼︎‼︎(ブログ読んでないと思うけど笑)


ちなみに、ネットサイトとかメルカリとかでもこのトートやポーチが販売されているので、展覧会が終わった今でも購入することは可能なのですが…、、、
お値段がめっちゃ凄いことになっててビックリしました。(酷いと定価の4倍くらいしていたよ)
転売ヤー怖っ!

 

 

  

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング