ご報告とお詫び | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます



大変急なお知らせとなりますが…


ご訪問ありがとうございます


2017年にアルツハイマー型認知症と診断された母の介護日記を書いています。
母は現在介護付有料老人ホームで暮らしています。
詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

 

とりあえず読んでみようかなと思う方は先ずはここちらをご覧ください↓

 

​書籍発売中

 

 




あーちゃんが1月20日、永眠いたしました。


あーちゃん、最後まで頑張りました。



こんなおかしなタイミングでのお知らせとなり申し訳ありません。
流石にリアルタイムでは書く気になれませんでした。

あまりにも急なあーちゃんの旅立ちに気持ちがついていけず、現実から目を逸らし、生前のあーちゃんを思い浮かべ、慈しみながら通常の記事を書いてまいりました。

そうでもしないとぷつんと心の糸が切れてしまいそうでした。 

自分で選んだこととはいえ、あーちゃんの絵を描くのはとても辛い作業でした。
それでも、「あーちゃんが亡くなった」と文字にすることがどうしても嫌で出来ませんでした。

未だにあーちゃんがいなくなってしまったことを受け入れられない自分がいます。


あーちゃんの入院に際してたくさんのご心配のコメントをいただいていたのに、事実をお伝え出来ずに申し訳ありませんでした。

皆様へのご報告がだいぶ遅れてしまったことを改めてお詫び申し上げます。 


 

 

  

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング