やらかした | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

 



ワフウフは昨日まで出勤でした。


今年はなんだかあまり年末だという実感が湧かなくて、家のことをまだなーーーんにもやってません。

やる気出ないなー。


そんな怠惰なワフウフ、ひとつやらかしてしまいました。


お正月にみんなでいただくおせちを、大晦日になーにゃんの家に届くように注文したつもりだったのに…、

自分の家に配送手配してしまった〜〜〜〜〜〜‼︎


なーにゃんごめーーーん‼︎


運送会社に問い合わせたら、配送先は変えられるけど元々の配送予定日から1〜2日いただきますとのことで、

それじゃ元日に間に合わないじゃん…泣

 

仕方がないので大晦日に届いたおせちを元日になーにゃん宅で持参します…

7段重…タクシーで行くかな…。


あーあ。

今年のやらかし納めだわね。

納め…でありますように(震)



  

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング