今年も1年間ありがとうございました‼︎ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

 


年末のお忙しい時にご訪問くださり、ありがとうございます!


​今年も1年間ありがとうございました


皆さまの「いいね」や「コメント」「リブログ」「アクセス数」がどれだけありがたかったか、どれだけ励みになったことか。

そして、恐れ多くも書籍の発売までさせていただき、忘れられない年となりました。


あーちゃんの認知症の進行を痛切に感じたという意味でも忘れられない1年となってしまいましたが…。


悲しいことも挫けそうなこともありましたが、皆さまのお陰で今年も頑張ることが出来ました。

改めまして、本当にどうもありがとうございました。


皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいますように。




  

image

 

 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング