1番困るやつ。 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 

✨アルツフルデイズが書籍になりました✨

Amazonはこちら


楽天ブックスはこちら


全国の書店でもお買い求めいただけます。
どうぞよろしくお願いします‼︎


アレクサカメラを本能的に避けようとするあーちゃんの事は書いたが、


それだけではなく時々…本当に時々なんだけど、あーちゃんは携帯電話を隠してしまう時がある。


ババシャツの下から発見!


先日も、通院日の前日から全く電話が繋がらなくなり、その時にアレクサの電源も切ってしまっていたので…、

全く連絡が取れない‼︎


お迎えに行く時間とか、着替えとか、事前に念を押しておきたい(忘れちゃうけど)のに、連絡が取れなくて困るのよね。


それで、こんなになってしまう。

全部なーにゃんとワフウフからの着信。笑

折角あーちゃんは携帯電話はまだなんとか使えてるのに、隠してしまっては元も子もないよね。


アレクサカメラが見れないのも困るけど、やっぱり何よりも携帯で話せないのが1番困る。



コロナの感染者数も増えているから、またいつ居室内に入らなくなってしまうか分からないのに、アレクサはコンセント抜くわ、携帯は隠すわ…不安だなあ。



豪華9点入りのまさにパーフェクトキット!


敏感肌で乾燥肌の人お試しあれ✨


アテニアの「スキンクリアクレンズオイル」はメイクをオフするだけではなく、洗浄効果で肌色を明るく見せるクレンジングです!


​毎日忙しい女性のための頼れるサプリです!
【特別単価】すっぽん小町


image



ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング