やっぱり欠かせない!【すっぽん小町】 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

 


こちらはPR記事となります。

ご興味のない方はまたの機会にご訪問くださると嬉しいです♡

本日はていねい通販様の「すっぽん小町」のご紹介です!
【特別単価】すっぽん小町


以前にもご紹介させていただいた

「すっぽん小町」


一時期体調が悪くて服薬していたため、サプリ類は一旦飲むのを中止していました。

そして、そのままその存在を忘れていたのですが…、


なんか疲れが取れな方ダルい日々が続いた時に

と、思い出しました。

その時には体調も改善していたので、その日からまたすっぽん小町を飲むのを再開しました!

いなくなって初めて分かる、どんなに大切だったか…ってヤツね!



すっぽん小町は大自然の宝庫、九州佐賀産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリです。


すっぽんといえば精がつくとかコラーゲンやアミノ酸がたっぷりというイメージだと思いますが、

それだけではありません。

女性に欠かせないビタミンE・カルシウム・亜鉛などの栄養成分や、摂取したそれらの栄養を無駄なく生かすEPAやDHAなどの脂肪酸もたっぷりなんです。


家族のために自分のためにと、毎日忙しい女性を支えてくれる頼れるサプリです。

介護に仕事に家事にと忙しいワフウフもすっぽん小町にはとても助けられています!



そして、そんな「すっぽん小町」ですが…

7/1からすっぽん小町17周年誕生祭が始まり、お得なキャンペーンを行っています。

ぜひこの機会にお試しください✨


詳しくはこちら↓

【特別単価】すっぽん小町



※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

image



ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング