こっちがキレたい | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!






昔、巨人が負けると不機嫌になって当たり散らすおじさんって会社にひとりはいませんでしたか?


うちにもいるんです。そういうおじさんが。


夫・ワフワフはあるJリーグのチームの熱烈なサポーターなのですが、試合に負けるとめっちゃ不機嫌になります。


アウェイの試合でも観れるようにうちは夫・ワフワフたっての希望でDAZNに入っているのですが、それをリビングで観ていて、負けていると苛々してくるので家の中の雰囲気がどんどん悪くなります。


昨日なんて、一緒に観戦して応援していたメラニンくんに


と言われたら


既に苛々していた夫・ワフワフが逆ギレしたので家の中は一気に険悪な雰囲気に。


DAZNに月々2980円も払ううえに、週末に夫に不機嫌になられて家の雰囲気を悪くされるなんて

こっちがキレたいわ。

本人は翌日になればケロッとしているけどさ、こちらは理不尽に当たられた嫌〜な気持ちがなかなか消えないんだよね。


Jリーグのシーズン中の、ワフウフのプチストレスでした。

いや、プチじゃないな…だいぶストレスだな…。



今日はあーちゃんの話じゃなくてすみません!



癒しのラベンダースクワランは数量限定!

気になる方はお早めに♡



紫外線だけではなく、近赤外線やブルーライトからもプロテクトしてくれる優秀な化粧下地です。

これ+パウダーだけで快適!



ワフウフと一緒に年齢に抗いませんか♡

フェイスとスカルプ、両方に使えます!



離れて暮らす高齢者の見守りに!

様子が見れるので安心です。



↑に加えてこちら↓で室温管理も!


フォローはこちらからお願いします!
 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング