キャパ不足 | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!


あーちゃんに「食事の時は野菜から食べる」という話を散々した翌日、


食事の時間前にあーちゃんに電話をして、


と言うと、


…ですって。


これはきっと、毎食事前に電話でもしない限り覚えていられないな。(流石にちょっとそこまでは出来ないわ…)

でも、たとえ毎食時前に電話したとしても、電話を切ってから食堂へ移動している間に忘れてしまうんだろうな。


そして、あんまり「食事は野菜から食べる!」ばかりを言い聞かせていると、

今度は今定着している「足が弱ったら困るからウォーキングをする」という指示を忘れてしまいそうなんだよなー。


あーちゃんに一度に出せる指示はひとつだけ。

そして、そのひとつでさえ指示が通るか怪しい…。


あーちゃんのキャパは狭いのだ。



フォローはこちらからお願いします!
 



スクワランのお試しセット内容が豪華になりました!
高品位スクワラン10mL
Gローション30mL
スクワクレンジング20mL
薬用ホワイトレディ8mL

クレンジングから化粧水、スクワラン、美白ケアまで入り、これだけでお手入れ完了できるセットとなっています。

高品位スクワランはお試しサイズでたっぷり2ヶ月分!

この機会に是非お試しくださいね♡




こちらのマルチフェイシャルクリーム、こっくり濃厚でお肌に優しくおすすめです♡


スタイリッシュで機能的な調理家電の​象印STAN.シリーズ

ワフウフ愛用のホットプレートはこちら


ワフウフが今欲しいのはこちら


​生命の根源物質と言われるALAサプリ

生きるを支えるアミノ酸です


​縫い目ゼロでストレスフリーなインナーシリーズ




締めつけが苦手な方に!


ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング