トラップ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!

寒いので暖房をつけさせようとしたらまたまたリモコンがないと言い張るあーちゃん。

なんとか引き出しを探させたのだが、
出てくるのはリモコンとは関係ないが引き出しに隠し込むものではない物ばかり。


そして、引き出しを探しているうちにすぐに自分が何を探しているのか忘れてしまうあーちゃん。

探しているのはリモコンよ。



探しているのはリモコンよ。



バッグを見つけたことで安心して手を止めてしまうあーちゃん。

探しているのはリモコンよ。

探しているのはリモコンなのよー!


そうこうしているうちに、


結局、あーちゃんは自分で引き出しに隠し込んだトラップに次々と引っかかって肝心のリモコンを探し出すまでには至らないまま、食事の時間になりいそいそと食堂に行ってしまったのだった。
(リモコンを探していたことなんかもう絶対に覚えていないよね)

あーあ。寒いのになあ。


​ローズの香りのスクワランで優雅な気分を味わいませんか♡

数量限定なので気になる方はお早めに!


​以前にお試しさせていただいたこちらの「マルチフェイシャルクリーム」、濃厚だけど刺激が少なくてとっても良かったです!

詳しくはこちら↓


​ワフウフ愛用のスタイリッシュなホットプレート。深さもあるので汁物もオッケーです👌


同じ象印 STAN.シリーズの自動調理鍋欲しい〜‼︎


​生命の根源物質といわれるALAサプリ


​縫い目ゼロでストレスフリー
締め付けが苦手な方に!




フォローはこちらからお願いします!
 
ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪


人気ブログランキング