あーちゃんがゴリ押ししてきたメンズ⑤ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

ご訪問ありがとうございます!
あーちゃんに超絶エリート男子校出身のSくんをゴリ押しされたなーにゃんは、断りきれずSくんに
「お友達なら…」
と曖昧な返事をした。
するとSくんは、
って感じだった。
Sくんは「大学に入ったらなーにゃんと付き合える」と、勝手に思い込んでいたようだった。
なんでよ。どこから来たその自信。


そしてあーちゃんは、普段は家に男の子から電話がかかってくると、
と質問しまくり、なかなか電話を繋いでくれなくて、
繋いでくれたとしても電話中には5分おきに
とわざと相手に聞こえるように大きな声で言い、電話の邪魔をして来たくせに、
なーにゃんがSくんと話したくなくてSくんからの電話に
「居ないって言って」
と言っているのに
と強引に電話を繋ぐ始末。

そして、何度も「忙しいから」とデートを断るなーにゃんに、
と、Sくんはなぜか説教までしてくる勘違いっぷり。
お前のために作る時間は無いって言ってるんだよ‼︎
空気読めよ!


付き合ってもいないのに上から目線で、しかも空気の読めないSくんに嫌気がさして誘いを断り続けるなーにゃんに焦れたSくんは、最後には
なーにゃんに会うためにバス停で待ち伏せをしたり、家までつけて来たりしたせいで風邪をひいたから自分は受験に失敗したんだ、とまで言い出した。
(十分良い大学に進学が決まっていたのだけど、望んでいた大学には手が届かなかったらしい)

いやいや、それなーにゃんのせいじゃなくて自分のストーカー行為のせいでしょうが。

そんな逆ギレ野郎なのに、あーちゃんは最後まで
と言い続けたのであった。
恐るべしあーちゃんの学歴至上主義。


パイロットになるのが夢だったというSくん。
なーにゃんと付き合うという夢は叶わなかったけど、パイロットの夢は叶ったのかしら…。
(心から興味ないけど…)



コロナに花粉に、まだまだ大活躍!

血糖値の急上昇を抑えるイヌリンが豊富なお茶。
柔らかい甘味があって美味しいよ!

(楽天)

(Amazon)

脳神経や脳を活性化するというゴツゴラ(ツボクサ)のサプリ!

ハーブティーもあるよー!


フォローはこちらからお願いします!


ランキングに参加しています!
ポチポチっとお願いします♪

人気ブログランキング