もちろん来ましたよ | アルツフルデイズ

アルツフルデイズ

アルツハイマー型認知症になった実母のことと、
アラフィフ主婦の日常をあれこれ書き連ねます

書いていなかったけど、もちろん今月も来ましたよ、
たんたんからあーちゃんへの生活費の請求。


あーちゃんがホームへ入所した翌月の5月分から、ただの一度もたんたんの生活費請求に応じていないのに、たんたんは一体何を思って毎月毎月払われない請求を続けるんだろうね。
まあ、こんな感じだろうけど…
ほんと、しつこい‼︎


新しい仲間」と書いてあるけど、
そもそも彼には「仲間」はいない。
たんたん、個人的に会うようなお友達が本当にひとりもいないんだよ。

たんたんの言う「新しい仲間」と言うのがボランティアに参加した若い女子たちで、
鼻息荒く追いかけ回していないことを切に願うわ…。
ご迷惑をおかけしてないといいのだけど。
いや、おかけしてると思うけど。

別居の隠れ蓑にしていた海外留学中も、女子学生の集まりにばっかり混ざろうとしていたみたいだし。
本当に気色悪いジジイだわ〜。


簡単更新だけど、今日はこれにてドロン!
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村