アブナイアブナイ | 半醒半睡。

半醒半睡。

夢か現か・・・日々この連続

私の思いとは裏腹に肌寒くなる一方で

もうすぐ6月とは思えない気温だし。

 

せめて気持ちだけでも自分でアゲアゲ~♪と

お昼用にお弁当を作ってから髪を染めた。

暫く染めていなかったから見るからに83(バーサン)

見なくても83だけど(≖ლ≖๑ )プッ

 

少~しだけど気持ちは明るくなった・・・かな?

とにかく、早く暖かくなぁれ!!(*_ _)人

 

 

お昼ご飯を食べて近所のスーパーへ。

買うものはそれ程ないのだけれど

財布の中身がちと寂しいので店内に設置してあるATMへ。

 

いくらかおろして財布にカードを戻して、いざ買い物。

売り場の方へ向かおうとしたときに

「あの~忘れ物!」

と、知らないお兄さんが私に向かって叫んでる。

 

(○'ω'○)ん?

 

お兄さんの手を見ると数枚のお札。

 

(;ↀ⌓ↀ)・・・・・え

私、お金を取らないできたんだ・・・

 

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

と心から感謝。

 

良い人で良かったよ~

 

 

以前、他所のおばぁちゃんが取り忘れているのを

見たことがあるけれど

まさか自分の身に起こるとは・・・(ᇂ_ᇂ|||)

 

 

これからは気を付けねば・・・(ノω=;)。。。

 

 

ホント・・・良いお兄さんで良かった・・・・・