ママの友達が
白のファーくもりキラキラくれた(^3^)/ハート
わーいッ音符キラキラまぢ感謝デスクローバー

今日はクローバー
午前中
西洋文化論のレジュメ仕上げてメモ
お昼から万代へ電車長音記号2
モス行って「パオ・エビマヨ」っての食べたハンバーガーキラキラ
うーん。微妙ハートブレイク

んでイタクラ美容院キラキラ
前髪切った(^-^)ブーケ1
今日も近藤サンにドキドキ!!ハート
相変わらず乗せますね~(^^)音符
今更報告(・∀・)ノ
で恋愛の相談のってくれたチューリップ赤キラキラ
あ゙~イタクラで着付やりたかったなぁぁぁ(;_;)ハートブレイク

マツキヨで買い物して
伊ー勢丹っカバン音符
ついにッ!!
RMK行って口紅
サトにメイクしてもらッた-(o^∪^o)ドキドキ
サト素敵!!キラキラ
乾燥するの気にしてくれて
いろいろアドバイスしてくれたブーケ1
まぢありがとー゚+。(*′∀`)。+゚
みんなの近況とかいろいろ話して楽しかったクローバーキラキラ
また行くね(^-^)音符
ファンデと保湿液買ったキラキラ
さっそく効果出てますッ!?キラキラ
これからは化粧品にお金をかけて美を追究してく(`∨´)グー

それからママ・パパと合流パーキラキラ
ぷら~っとしてたら
素敵なカバンと出会えて
即買いしちゃったハート
今日どんだけ買い物したんだろ長音記号2(・∀・)雷

で行きつけの中華料理屋へナイフとフォークキラキラ
うんめかった(´∀`)ドキドキ

実家帰って
ママと軽~く晩酌して
おやすみっキラキラキラキラ

明日まぢ楽しみで
寝れない\(^O^)/
のチョコレート食べたい!!
とっても甘いって言われてるけど
食べたい\(^O^)/
ロフトに売ってるんよね(^-^)
今度買ってみよっと♪

それにしてもチャ-リーかわゆす!!
純粋やな~
吹き替えとCMがあるのが嫌で
チャ-リーがチケットをゲットするとこだけ見た(^-^)
笑顔がたまらんっ笑


あ"~もう金曜日(゚_゚)
明日土曜日(´ω`)
あっとゆーまやあ(;´`)

明日から楽しみいっぱいだけど
やることやんなきゃ
楽しめないっ(>_<)
がんばろっ!
ゆきの勧めに従って

コーンスープ飲んだら

少し落ち着いた(´∪`)ブーケ1

今日はぐっすり寝たいなぁクローバー




逃げちゃだめってわかってるけど

どうにもこうにも

前に進めない(´`)

やる気とマカロンがほしい今日この頃

(ノ∩<。)゜。

お腹すいた↓
夜中からお腹激痛ーっ雷
辛い゚。(p>∧明日はきっと地獄行きだアップハートブレイク

夕方、恭平ウチ来た家
今日の夕ご飯は肉じゃがナイフとフォークキラキラ
今回は恭平手伝ってくれず
爆睡ぐぅぐぅ
ひねくれつつも
1人で頑張ったチョキキラキラ(笑)

「出来たよ~(^-^)」
って言って起こしたら

あたしの顔じーっと見て
「夢で良かったー(>_<)!!!」
って言って1人で焦ってるん

「どうしたの(^^;?」
って言ったら…

「夢でかなえに振られた(・_・|!」
って言ってカナリ動揺\(^O^)/

思わず笑っちゃった(・∀・)♪

振られた後、偶然再会して
より戻したいって言ったけど
アタシはあっさり断ったらしい笑

正夢にならないといいねっ
って言ってやったグッド!
(●´∀`●)あはチューリップ赤

そんなことより
肉じゃがめっちゃ上手く出来たハート
上達っキラキラ
美味いッて言ってくれて嬉しいクローバー
料理がまともにできるようになってきたのは恭平がいるおかげキラキラ
感謝デス(^-^)ブーケ1

次は成人式でパーキラキラ
写真いっぱい撮るっグッド!ハート
今日は待ちに待ったホクギン飲みリボン
初メンバーだったけど
すぐに意気投合パーキラキラ
終始笑いっぱなしだった(*^^*)

砂肝ビックリマーク
食べれるようになりましたキラキラ
最近嫌いなものをいっぱい克服チョキ
大人になったなぁ~(笑)

給料の話をして不安になったハートブレイク
やってけるのかな(^-^)雷
課題の話をして不安になったハートブレイク
…なんとかなるっ(^-^)雷

それから恋バナ音符
みんなの彼氏の名前ちゃんと覚えたっグッド!ラブラブ(笑)
みんなの話は参考になりますキラキラ
そして羨ましい限りです!!クローバーブーケ1

何杯飲んだか覚えてないけど汗
とにかく飲んでカクテルグラス酔っ払ったグッド!ビックリマーク
クラクラ~
ふらふら~
でもお腹は満たされてなくて
2次会(^-^)アップ
ラーメンハート!!!
あえてみんなこ~ってりなとんこつをセレクトしちゃうとこが素敵だと思ったよ(笑)ラーメンハート

プリクラも撮れて楽しい時間過ごせましたo(^-^)oキラキラ

月1でやることになったから
次は絶対ゆきもね!!リボン


久しぶりに
土曜も日曜もひきこもり家
孤独死するかと思ったハートブレイク
明日みんなと再会できることが
涙が出るほど嬉しいですしょぼん



ゆきブーケ1退院おめでとうキラキラ
本当に本当に良かったです(;_;)


りえブーケ1バイトお疲れ様でした!
いろんな人との出会いがあって
カナリ素敵なバイトだったねドキドキ(笑)!



夕方ぷら~っとやまや行って
梅酒とカップヌードル購入汗
初めて1人で大ビン買った(^^)汗
酒豪バンザイ\(^O^)/
ハートブレイク


確か俊サンが美味しいって言ってた梅酒カクテルグラス
りえたん見覚えあるかなぁ





リサもあたしに似て酒豪みたいドキドキ
(笑)爆弾





一人しみじみ
ロックでいただきましたカクテルグラス
おいしいキラキラ酔った長音記号2音符
またMosslaに行きたいなカクテルグラスビール



それにしても…
寂しいやいっ(;_;)ハートブレイク
何してんだろ、自分


いろんな現実を
受けとめられずにいます


授業が始まるのはやだけど
早くみんなに会いたい(;_;)

みなさん
登録よろしくお願いしますリボン

今日は午後からりえたんとデートハート
遅刻して本当にごめんなさいしょぼん

万代をぶらぶらカバン
ワンピ買った音符
満足~(^-^)ブーケ1
かばんほしいんだけど
イイ出会いないしょぼんハートブレイク
お金もないしょぼんハートブレイク
う"ーハートブレイクハートブレイク

それから庄屋で新年会カクテルグラス
ウニビックリマーク完全克服ですドキドキ
美味いねッキラキラ

久々いろいろ語った~リボン
男って
本当わがままな生き物ですねブタビックリマーク
悩みが尽きないハートブレイク


スタバコーヒー寄って帰宅家

のだめカンタービレ見てると
自分の独り言がのだめのしゃべり方になるのは気のせいかな…(笑)

あーフランス行きてい