ママの友達が
白のファー
くれた(^3^)/
わーいッ
まぢ感謝デス
今日は
午前中
西洋文化論のレジュメ仕上げて
お昼から万代へ

モス行って「パオ・エビマヨ」っての食べた

うーん。微妙
笑
んでイタクラ

前髪切った(^-^)
今日も近藤サンにドキドキ!!
笑
相変わらず乗せますね~(^^)
今更報告(・∀・)ノ
で恋愛の相談のってくれた

あ゙~イタクラで着付やりたかったなぁぁぁ(;_;)
マツキヨで買い物して
伊ー勢丹っ

ついにッ!!
RMK行って
サトにメイクしてもらッた-(o^∪^o)
サト素敵!!
乾燥するの気にしてくれて
いろいろアドバイスしてくれた
まぢありがとー゚+。(*′∀`)。+゚
みんなの近況とかいろいろ話して楽しかった

また行くね(^-^)
ファンデと保湿液買った
さっそく効果出てますッ!?
これからは化粧品にお金をかけて美を追究してく(`∨´)
それからママ・パパと合流

ぷら~っとしてたら
素敵なカバンと出会えて
即買いしちゃった
今日どんだけ買い物したんだろ
(・∀・)
で行きつけの中華料理屋へ

うんめかった(´∀`)
実家帰って
ママと軽~く晩酌して
おやすみっ

明日まぢ楽しみで
寝れない\(^O^)/
白のファー

くれた(^3^)/
わーいッ

まぢ感謝デス
今日は

午前中
西洋文化論のレジュメ仕上げて

お昼から万代へ


モス行って「パオ・エビマヨ」っての食べた


うーん。微妙
笑んでイタクラ


前髪切った(^-^)

今日も近藤サンにドキドキ!!
笑相変わらず乗せますね~(^^)

今更報告(・∀・)ノ
で恋愛の相談のってくれた


あ゙~イタクラで着付やりたかったなぁぁぁ(;_;)

マツキヨで買い物して
伊ー勢丹っ


ついにッ!!
RMK行って

サトにメイクしてもらッた-(o^∪^o)

サト素敵!!

乾燥するの気にしてくれて
いろいろアドバイスしてくれた

まぢありがとー゚+。(*′∀`)。+゚
みんなの近況とかいろいろ話して楽しかった


また行くね(^-^)

ファンデと保湿液買った

さっそく効果出てますッ!?

これからは化粧品にお金をかけて美を追究してく(`∨´)

それからママ・パパと合流


ぷら~っとしてたら
素敵なカバンと出会えて
即買いしちゃった

今日どんだけ買い物したんだろ
(・∀・)
で行きつけの中華料理屋へ


うんめかった(´∀`)

実家帰って
ママと軽~く晩酌して
おやすみっ


明日まぢ楽しみで
寝れない\(^O^)/







(笑)
酔っ払った






寄って帰宅