報告!
今日
きっぱりお別れしました
この1週間悩みに悩んで
決めたこと。
後悔はしてません
これでよかった
もぅ限界でした
あたしにとっては今までで一番長い付き合いだったし
思い出いっぱい
今まで本当にありがと
笑顔でさよなら(^-^)
新しい携帯買ったんです
…笑(・∀・)!
前の携帯とお別れってコトね

機種はN905iμ
いろいろ迷ったけど
やっぱりこれだ
って思った
カナリ気に入った~
恭平とおそろいで買っちゃったぁo(^-^)o
大切に使いますッ(*^^*)
今日
きっぱりお別れしました
この1週間悩みに悩んで
決めたこと。
後悔はしてません
これでよかった
もぅ限界でした
あたしにとっては今までで一番長い付き合いだったし
思い出いっぱい
今まで本当にありがと
笑顔でさよなら(^-^)
新しい携帯買ったんです

…笑(・∀・)!
前の携帯とお別れってコトね


機種はN905iμ

いろいろ迷ったけど
やっぱりこれだ
って思った
カナリ気に入った~

恭平とおそろいで買っちゃったぁo(^-^)o

大切に使いますッ(*^^*)


。
ありがとうございます