報告!

今日

きっぱりお別れしました

この1週間悩みに悩んで

決めたこと。

後悔はしてません

これでよかった

もぅ限界でした

あたしにとっては今までで一番長い付き合いだったし

思い出いっぱい

今まで本当にありがと

笑顔でさよなら(^-^)




























新しい携帯買ったんですドキドキ

…笑(・∀・)!

前の携帯とお別れってコトねにひひ音符

機種はN905iμキラキラ

いろいろ迷ったけど

やっぱりこれだビックリマークって思ったリボン

カナリ気に入った~ハート

恭平とおそろいで買っちゃったぁo(^-^)oあせる


大切に使いますッ(*^^*)クローバー
朝、たらふくおせちを食べて
駅伝!
早稲田か~。
駒沢に優勝してほしいッ!
明日もふぁいとですo(^-^)o
順天堂かわいそう(;_;)
あとちょっとだったんにね(>_<)

お昼に、ねーちャん帰るカラ駅まで見送りに行った☆
駅の加島屋でお土産買ってた♪
ねーちャん元気でね(^-^)!
春にまた東京遊び行くわ♪

それからケーズ電気へ
ぷら~っと携帯見てたら…
パパが!
まさかのP905iを即買い!!
え~(・∀・)!!!
ま ぢ か よ(・∀・)!?
てかPいいかもって思っちゃった

この発言絶対ゆきに怒られる(笑)
905シリーズ一番人気はP!
うわーん。どしましょ(^O^)/

携帯の手続き待ちの間に
新しい電卓買ってもらった~♪
いえいッ(^^)v
やる気UP♪頑張ります♪♪

んで遅めのお昼ごはん☆
釜飯の美味しいお店に連れてってくれたo(^-^)o
激ウマ!いいもん食ったぁ(笑)
ここ3日間、食べまくり…
今日は夕飯なしですッ!

そんなこんなでパパNEW携帯GET
画質良すぎ!!羨ましいぞ(・ω・)

んでジャスコで買い物して
アパートに舞い戻ってきた~(^-^)
やっぱアパートの方が落ち着くよ?!
自由~だもんなぁ。
あと2ヵ月…
一人暮らしをもっと楽しもッ!!
みんな!いっぱい遊び来て~
ハートHAPPY NEW YEARハート


新年早々
泣いて
わめいた
(・・)ハートブレイク

辛ーい雪

最悪な年明け(^^)



午後から家族みんなで初詣リボン
いろんなことお願いしてきたクローバーキラキラ
おみくじ引いたら…
大吉~ハート
久しぶりだから嬉しかった(^-^)

それから
おじいちゃんおばあちゃんちへ家
お年玉がま口財布ありがとうございます
o(^-^)oキラキラ
お年玉って
いつまでもらえるのかね(^-^)?!
はらぷく食べて帰宅家



携帯も
車も
何にしようか本当悩む~ブタ