ゆきの勧めに従って

コーンスープ飲んだら

少し落ち着いた(´∪`)ブーケ1

今日はぐっすり寝たいなぁクローバー




逃げちゃだめってわかってるけど

どうにもこうにも

前に進めない(´`)

やる気とマカロンがほしい今日この頃

(ノ∩<。)゜。

お腹すいた↓