晴れ、時々曇りゆきの勧めに従ってコーンスープ飲んだら少し落ち着いた(´∪`)今日はぐっすり寝たいなぁ逃げちゃだめってわかってるけどどうにもこうにも前に進めない(´`)やる気とマカロンがほしい今日この頃(ノ∩<。)゜。お腹すいた↓