のチョコレート食べたい!!
とっても甘いって言われてるけど
食べたい\(^O^)/
ロフトに売ってるんよね(^-^)
今度買ってみよっと♪

それにしてもチャ-リーかわゆす!!
純粋やな~
吹き替えとCMがあるのが嫌で
チャ-リーがチケットをゲットするとこだけ見た(^-^)
笑顔がたまらんっ笑


あ"~もう金曜日(゚_゚)
明日土曜日(´ω`)
あっとゆーまやあ(;´`)

明日から楽しみいっぱいだけど
やることやんなきゃ
楽しめないっ(>_<)
がんばろっ!