泣き虫なトコは
大人になっても直りません
大人になれない大人です
泣いたって何も変わらないのに
なにげ
今日半年記念日
年明けてから
いろいろ辛いことが続くけど
とにかく
自分はもっと相手を信じなきゃ
って思った。
早くこのもやもやを解消して
楽しく過ごしていきたいです
半年の記念として
ってわけでもないけど
今週末
1泊2日の
温泉旅行
に行ってきます

ささおめでとう!!(´∀`)
自分のことのように嬉しい
突然の電話ごめんねっ(^-^)
本当にお疲れ様!

テスト終わったら
4人でぱーっとやりましょね
なんか
元気になってきた\(^O^)/
がんばろっ(^-^)
大人になっても直りません

大人になれない大人です

泣いたって何も変わらないのに

なにげ
今日半年記念日

年明けてから
いろいろ辛いことが続くけど
とにかく
自分はもっと相手を信じなきゃ
って思った。
早くこのもやもやを解消して
楽しく過ごしていきたいです

半年の記念として
ってわけでもないけど
今週末
1泊2日の
温泉旅行
に行ってきます

ささおめでとう!!(´∀`)

自分のことのように嬉しい

突然の電話ごめんねっ(^-^)

本当にお疲れ様!


テスト終わったら
4人でぱーっとやりましょね

なんか
元気になってきた\(^O^)/

がんばろっ(^-^)

今日は
お昼からTOEIC
頑張って
夕方から中学の同窓会(・∀・)!!
120人集まった


まぢ懐かしいッ^ー^)人(^ー^

全っ然変わってない人もいれば
激変した人もいて
面白かった(^^)
女の子はみんなかわいすぎ
ゲーム?!で
なんと!!!
DS当たっちゃった\(^O^)/

なにげ1等(゚゚)!
まぢ奇跡

がしかし持ってるってゅー
欲しい人
高く売るょッ
笑
飲んで
食べて
先生達からのビデオレター見て
みんなと写真撮ったり語って
あっとゆーまに解散の時間(;_;)
楽しいと時間過ぎるの早いっ
最後の最後に…
ツーショット撮れた~(^^)/
素で嬉しいッ
でも、この気持ちは何だろ
…
そのあと
クラスごとの二次会
あれはあれで…
楽しかったよ
!!笑
やっぱ地元はいいねっ

お昼からTOEIC

頑張って夕方から中学の同窓会(・∀・)!!

120人集まった



まぢ懐かしいッ^ー^)人(^ー^


全っ然変わってない人もいれば
激変した人もいて
面白かった(^^)

女の子はみんなかわいすぎ

ゲーム?!で
なんと!!!
DS当たっちゃった\(^O^)/


なにげ1等(゚゚)!
まぢ奇跡


がしかし持ってるってゅー

欲しい人
高く売るょッ
笑飲んで
食べて
先生達からのビデオレター見て

みんなと写真撮ったり語って
あっとゆーまに解散の時間(;_;)
楽しいと時間過ぎるの早いっ

最後の最後に…
ツーショット撮れた~(^^)/

素で嬉しいッ

でも、この気持ちは何だろ
…そのあと
クラスごとの二次会

あれはあれで…
楽しかったよ
!!笑
やっぱ地元はいいねっ



