泣き虫なトコは
大人になっても直りません雪
大人になれない大人ですハートブレイク
泣いたって何も変わらないのにくもり



なにげ
今日半年記念日リボン
年明けてから
いろいろ辛いことが続くけど
とにかく
自分はもっと相手を信じなきゃ
って思った。
早くこのもやもやを解消して
楽しく過ごしていきたいですクローバー

半年の記念として
ってわけでもないけど
今週末
1泊2日の
温泉旅行温泉に行ってきますわんわんハート



ささおめでとう!!(´∀`)ドキドキ
自分のことのように嬉しいキラキラ
突然の電話ごめんねっ(^-^)あせる
本当にお疲れ様!クローバーキラキラ
テスト終わったら
4人でぱーっとやりましょねハート


なんか
元気になってきた\(^O^)/キラキラ
がんばろっ(^-^)クローバー

めでたいめでたいキラキラ

みんなの振袖姿
ギザかわゆすッ(・∀・)ハート!!








4人で撮れて良かったドキドキ!!



恭平とも撮れたし

バイト先の社員サンに挨拶行けたし

ジェラード美味しかったし

結局、アト撮りしたし

まさかのお祝いもらえたし

いろいろ満足クローバー






成人としての抱負?!

いろんなことを積極的にやって

自分の行動にちャんと責任を持ッて

誰に対しても思いやりのある

素敵な女を目指しますパーブーケ1
今日は
お昼からTOEICメモキラキラ頑張って

夕方から中学の同窓会(・∀・)!!ハート
120人集まった長音記号1キラキラキラキラ
まぢ懐かしいッ^ー^)人(^ー^ドキドキドキドキ
全っ然変わってない人もいれば
激変した人もいて
面白かった(^^)音符
女の子はみんなかわいすぎドキドキ

ゲーム?!で
なんと!!!
DS当たっちゃった\(^O^)/キラキラキラキラ
なにげ1等(゚゚)!
まぢ奇跡アップキラキラ
がしかし持ってるってゅー汗
欲しい人ビックリマーク高く売るょッパーハート


飲んでカクテルグラス食べてナイフとフォーク
先生達からのビデオレター見てテレビ
みんなと写真撮ったり語って
あっとゆーまに解散の時間(;_;)
楽しいと時間過ぎるの早いっハートブレイク



最後の最後に…
ツーショット撮れた~(^^)/ハート
素で嬉しいッブーケ1
でも、この気持ちは何だろ汗


そのあと
クラスごとの二次会音符
あれはあれで…
楽しかったよハート!!笑あせる


やっぱ地元はいいねっクローバーキラキラ