ニャーヴェトナムとG=AGEのイヴェント | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

定期的にやってくるフォーが食べたい病。
自宅にも簡単にできるものは常備していますが、たまにはお店の味も楽しみたい。
という訳で(もう飽きたという)彼を従えて向かった先はレイクタウン内にある【ニャーヴェトナム】。


ご近所には皆無に近いベトナム系レストランですがレイクタウンには2店舗も!

ランチメニュー


私は少しずつ色んな種類が頂けるニャーヴェトナムセット。


彼はカレー丼と牛肉とトマトのフォーのハーフ&ハーフのセット。


私は牛肉のフォーが大好きなので大概はそれなのですが、この日は珍しく魚介な気分でたっぷり魚介のフォーにしました。
あっさりしていて魚介の旨味がしっかりと出たスープが体に染み渡る~嬉しい
たまには違うフォーも気分が変わっていいですね。

この日は以前ジャニーズJr.として活躍していた田島くんたちの新ユニットのイベントもやっていました~。



たまたま通りかかったのですが、せっかくなので少しだけ見て行きました。(正しくは彼も一緒だったので少ししか見れなかった。)
田島くんって想像以上に小顔でびっくり!
そしてカッコいいー!
彼曰く『顔、真っ白だな』ってrose 笑*
そりゃメイクしてますから~。

若いコいっぱいでヲバちゃんはかなり浮いてましたけど。
8月のサマステもきっとそうなんだろうな~。