天国のぶた | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

スィーツ大好きな彼がお取り寄せしてくれた玉子屋やまたかの【天国のぶた】というプリン。

『たぶん世界一濃厚なプリン』と謳っているだけあり、とっても濃厚なプリンです。


その理由は卵白&牛乳は使っておらず、厳選された玉子の卵黄と砂糖と水のみというプリンです。

お味はというと、とにかく濃厚で甘いのが第一印象。
私は底のカラメルと絡めて甘さを調整して頂くほうが好みでした嬉しい

ものだけで見ますととても小さく物足りなさを感じますが、頂いてみるとその濃厚さにこれくらいのサイズがちょうど良いのかもと思います。
(彼は足りない!とすぐにもうひとつ食べていましたが…。)

3ヶ月待ちと聞いておりましたが、我が家に届いたのもすっかり忘れた頃でした。
嵐にしやがれや昨日は行列のできる法律相談所で勝負差し入れとしても紹介されていましたので更にお取り寄せまでの期間が長くなりそうですね。
ただそれを待っても試して頂く価値のあるプリンだと思います。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。