Decor CLASSIQUE 1week shopとBEN&JERRY'S | *Boudoir*

*Boudoir*

ささやかな幸せを綴って…☆

昨日は美味しいレッスンへ行ってきました嬉しい
その事を記事にするのはいつになるのでしょうか…rose 笑*

さてさて6月の中旬のこと、Decor CLASSIQUEさんの1week shopにお邪魔してきました。

大好きなタッセルが会場の至るところに美しく並べられ、テーブルにはファブリックの作品がたくさん。

私が伺ったのは会期の終盤かつ夕方でしたので、まだ残っているか不安でしたがデコールクラシークさんのブログで拝見していて欲しかったものを無事に購入することができました。

その帰りに車で待っていてくれた彼にアイスのお土産プレゼント

【BEN&JERRY'S 】のアイスクリームです。
実はこちらのお店、この日初めて知ったのですがとても人気店なのですね。
購入しようと入ったときは全く並んでいなかったのですが、アイスを受け取って振り返ったら長蛇の列にびっくりしました。

私は欲張って店員さんオススメのサンデーにしましたが、濃厚な分途中で飽きてきてしまうという…。
ダブルに少し足せばサンデーになるのですが、その誘惑はアイスをたくさん食べれる方でないと結構辛いものがありますrose 笑*
やはり少しずつ色んな種類を楽しむほうが私はオススメです。

帰省土産にコチラを利用するのも良さそうですね。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。