勝手ながら、丸の内の空気を感じる・・・ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

いよいよICONIC STAGEmarunouchi(アイコニックステージ丸の内)が

 

昨日、12月19日大安吉日にオープンいたしました❗️

 

 

店外・店内は横浜店と同じ雰囲気にしつつも、

 

丸の内の方がちょっと小ぶり。

 

 

お一人様でもフラッと入れるような作りになっています🎶

 

入り口のデジタルサイネージは8本の画像が短時間で動く作りになっていて。

 

マカロンもちょいと登場(予定よりなぜか大きな画像なんですけどね💦)。

 

大丈夫です。これが静止画だったら怖すぎますョ😂

 

 

 

さて、こうして写真だけ見ると、

 

丸の内って、東京のど真ん中なだなーって、

 

東京に生まれて50年経って初めて感じる、変な感情。

 

 

そして、「丸の内OL」という憧れにも、小指一本触れることもできなかった

 

我が人生の中で、50にして毎日丸の内に通えることが、

 

なんとも憂憂しく、そして素直に嬉しい💓

 

 

昨日も代官山のレッスンの後、丸の内に行きましたら、

 

お店の前にもたくさんの人。人。人。

 

 

ご遠方からもたくさんの方にお越しいただいて、

 

本当にありがとうございました🙏

 

 

スタッフ一同慣れない状態で大変ご迷惑おかけするかと思いますが、

 

どうぞ今後とも何卒!!なにとぞ!!よろしくお願い申し上げます。



そして丸の内新参者ではございますが、


とにかく地道に頑張りたいと!!思います!!

 

 

↓僭越ながらひとまず近日のマカロン予定を・・・

<マカロン店頭時間>

12月20日(水)pm3:30-5:30

12月21日(木)pm1:00-5:00←変更しました!!

12月22日(金)pm11:00-12:30

みなさまのご来店お待ちしておりますね。

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします