ICONIC STAGEmarunouchi本日(12/19)オープン!! | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

【ICONIC STAGEmarunouchiオープン✨

 本日12月19日大安吉日、

 

  東京駅から目と鼻の先!

 

 ついに新丸ビルB1にオープンしました〜❗️

 

たくさんの方のお力添えのもとやっとこの日を迎えることができました。

 

午前11時から午後9時までお食事も取れますし、

 

お店イチオシの「キューブケーキ」もたくさんご用意しておりますので、

 

是非お立ち寄りくださいませ💓

 

 

        (写真:内装を整えている準備中の頃)

 

仮囲いが取れて、お店の内装を整えているときは、

 

メニューやパッケージ、スタッフ指導から店舗イメージ・・・

 

これまで長時間かけてやってきた甲斐があったのぉ〜と、

 

プロジェクト立ち上げから当初のことを思い出し

 

本当に感慨深いものがありました。

 

 

本当にありがとうござます✨そしてこれからが大切です。

 

「お客様ファースト」これを掲げて素敵なお店作り頑張ります。

 

 

 

 

是非みなさま、いらしてくださいませ!!

 

↓僭越ながらひとまず近日のマカロン予定を・・・

<マカロン店頭時間>

12月20日(水)pm3:30-5:30

12月21日(木)pm5:00-6:00

12月22日(金)pm11:00-12:30

みなさまのご来店お待ちしておりますね。

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします