掲載雑誌情報『婦人画報「美しいキモノ」』と辻留お茶事。 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 ハースト婦人画報社 美しいキモノ 2023年 冬号に

 

 「青山きもの部」の活動として、

 

 マカロン由香なぜか着物姿で登場してます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 先日「きもの部」の部活に入った話をブログにも書きましたが、

 

 部活の紹介?として取材が入った次第ですぶー

 

 

 

 

 この日は辻留にてお茶事のお勉強イヒ

 

 

 辻留の女将さんが直々ご指導くださいましたラブ

 

 

 ありがたき幸せ💓

 

お茶事の前にまずは、「美しいキモノ」の撮影でした。

 

 

 そして、撮影のあとはお茶事。

 

 

 

 お茶事は本当に久しぶりで・・・

 

 すっかり遠のいていた世界だったのでしたが、

 

 こうして久しぶりにお茶の世界に入ってみると、

 

 昔事ながら、うっすらと色々思い出してきて。

 

 

 料理の世界に入ってから、

 

 封印してきた(あまりにも忙しくて手が出せなかった💦)お茶の世界。

 

 でも。

 

 やっぱりいいな。

 

 着物も。

 

 やっぱり良いよ。

 

 

 今はなんちゃって部員だけど、

 

 部長あきちゃんの足を引っ張らぬよう、

 

 精進しなければウインク

 

 

 

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします