ICONIC STAGE丸の内店の追い込みです〜! | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

2023年12月19日オープンとなるアップアップアップ

 

ICONIC STAGE marunoucniクローバークローバークローバー

 

もうてんてこてんてこてんてこまいの状態ですチューチューチュー

 

丸の内店のComing soon についての掲載となっておりますドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

もうやらなくてはならことが山積み💦
 
今日は丸の内の現場で買い揃えた小物あわせ。
 
ショーケース内のバランスや高さや空間を整えていく作業。
 
建築会社の方々と打ち合わせ。
 
 

 

掲示物(ポスター、メニューやPOPなどなどなど...etc...)の作成も
 
総合プロデューサーとしての役割なので、
 
最後まで詰めていくわけですね。
 
 
そのあとに、キラッキラの店舗(といってもまだ工事中キラキラキラキラ)で、
 
HPのwebデザイナーと打ち合わせ。
 

 

新丸ビルにはいつの日かお世話になりたいーーー!!!(=出店したいーー!!!)

 

っと思っていたけれど、

 

その夢はかなり早い段階で現実に虹虹虹

 

 

 

やるからには徹底的に。

 

いつも。

 

いつも。

 

これが信念。

 

 

 

 

あと少し。

 

とにかくがんばりまっすグッド!グッド!グッド!

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします