掲載雑誌情報「美ST」 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 美ST 2024年1月号に、

 

料理教室Le Macaron YUKA.が掲載されております。

 

小さいコラムですけれどね。

 

 

 

この企画は「2024年の開運キーワード」の一つとして、

 

占い師さんが『ストイック』をあげていらっしゃり、

 

ストイックといえば、Le Macaron YUKA.でしょーーってことで、

 

連絡がありました笑

この美ST1月号は「白髪」「薄毛」といった

 

最強キーワードの特集でして、

 

確実に年を重ねる女子には見逃せない内容満載!!!

 

 

ぜひご覧くださいませラブラブラブラブ

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします