調理指導&プロデュース業務に奮闘中 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

代官山スクール☞プロデュース業務

 

次なるプロジェクトの為に、あちこち移動。

 

最近スクール生で若手現役料理人🧑‍🍳♂がはいり、

 

びっちりメモ📝片手に授業後、質問✋質問✋質問✋。

 

やる気満々男子にこちらもアドレナリン出しまくりで教えていたら、

 

おっと!移動しなくっちゃ💦と、慌てふためく自分😅

 

去年の今頃もこのアングルで写真(トップ写真)おさめたなぁ。

(去年はまだアップ出来なかったけどね)

 

 

 

 

工事現場でのMTGなのに、マスク😷忘れた💦

 

嗚呼空気悪し💨

 

もう少し。

 

あと少し。

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします