VIRINA 新宿伊勢丹店open | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

中学からの同級生VIRINAの代表あいちゃんが、

 

新宿伊勢丹にもお店を出したので、

 

お祝いにちょこっとお顔出しに行ってきました💕

(すみません、しかもこれは10月の出来事なんですが、バタバタ星人で今頃投稿とかしている次第😅

 

VIRINAは私自身妊娠出産グッズからお受験グッズと、

 

どれだけお世話になったかわからない。

 

そういう同世代、

 

ないしはアラサーアラフォーの方もたくさんいらっしゃることでしょっ🌸

 

お友達の活躍は本当に刺激になる!!

 

同級生だからみんなアラウンド50で、

 

世の中的にはかなりなおばちゃん年齢にもかかわらず、

 

みんな仲間はめちゃ元気だしご活躍ー💖

 

パワーもらいながら自分もがんばろっと。

 

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします