ディプロマ取得の為の集中講座2023 =第4日目= | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

いよいよ最終日。

 

 

毎日7時間の講習とテスト&課題&宿題の繰り返しで、

 

真夏どっぷり料理漬けでありましたが、無事に終了。

 

 

さぁ、ここまでは講習ですので、

 

ここからからは本格的にディプロマを取るための試験勉強がスタートです!!

 

 

夏の終わりの試験に向けて、講師陣も伴走して参ります。

 

 

受講生それぞれの目標や夢に向かってサポートしていきます✨

 

まずは集中講座お疲れ様でした💓

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします