ディプロマ取得の為の集中講座2023 =第2日目= | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

この講座はディプロマ試験に向けての集中講座なので、

 

この講座を受けて終わりではないところがミソ!

 

 

 

やることと習得することは別なので、

 

本当の意味で身につけていただくために、

 

夏の終わりに試験が待ち構えているわけです。

 

 

 

これまでフランス料理としてベーシッククラス、スタンダードクラス、

 

マスタークラスと勉強を続けてきた今回の受講生が

 

このステージでしっかりと実力を発揮できるよう、細かく指南して参ります!!

 

 

受講生のみなさま!引き続き頑張ってくださーい!

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします