ELLE café 新アフタヌーンティー「KAISEKI」登場!! | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

(写真:新アフタヌーンティー「KAISEKI」 華 -HANA-)

 

ELLE café のアフタヌーンティーが新しくなりました!

 

 

 

有田の窯元でつくられた、球型の陶器のお重箱を使った

 

新アフタヌーンティー「KAISEKI」です。

 

材料はすべてグルテンフリー!!

 

 

 

厳選された食材と、和の食材をアクセントに作り上げました照れ

 

 

(写真:新アフタヌーンティー「KAISEKI」 雅 -MIYABI-)

 

 

 

宝石赤プレミアムアフタヌーンティー「KAISEKI」

 雅 -MIYABI-

 特別な15品(1日数量限定)のプレミアムセット

 

 

宝石紫アフタヌーンティー「KAISEKI」

 華 -HANA-

 12品のスタンダードセット

 

 

 

是非グルメかつヘルシー志向の皆様音譜

 

季節を感じならが是非、厳選されたお茶やコーヒーで

 

優雅なティータイムをお過ごしくださいませラブラブ

 

すべて要予約制ですのでネットやお電話にてご連絡くださいませウインク

 

 

 

■住所:東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト1F2F

■電話:03-6451-1996

■URL:https://ellecafe.jp/location/

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします