ジュニアの馬グッズは色々可愛い♡ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

こちらはプチマカ2が乗馬の時に使っている長鞭です。

 

いわゆるムチ。

 

90cmのジュニア使用ですが、色もカラフルに揃っていてとってもお洒落ラブラブ

 

長鞭を選ぶ時、こちらとしては、黒やグレーを薦めそうになりましたが、、、、

 

「どれにする?」

 

と、ネットの画像をみせると〜

 

(写真:ハフリンガーHPより)

 

迷わずプチマカ1は

 

「黄色!」

 

と。。。

 

「きっ?黄色?ぶー

 

と聞き返しましたが、彼女の中では黄色しかありえない的な断固たる表現でございましたゲラゲラ

 

 

まぁ、あとは道具をうまく使いこなして欲しい限り・・・。

 

練習を重ね、馬と一体となってまずは美しい騎乗を心がけなされ〜照れ

 

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします