雨の日も馬・うま・ウマ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww

 

 この日は朝から冷たい雨雨雨雨

 

 されど、プチマカはさほど気にならないようで、

 

 スタスタと馬場へ直行。

 

 

 結構雨が強く、30分のレッスンでズボンはびっしょりあせる

 

 いつもは騎乗の後、馬の手入れがあるのだけれど、

 

 次のレッスンの人が控えていたので、濡れた馬を拭いてあげるくらいで

 

 終了〜。

 

 

 馬具は6歳のプチマカ1には重いし、取り付けも固くて大変なのだけれど、

 

 手出しは無用。

 

 自分のことは自分でやる。

 

 乗馬は馬のお世話も含めての乗馬ですニコニコパー

 

 

 頑張れ〜 プチマカ1〜

 

 

 

 

 ちなみに、こういう寒くて雨の日プチマカ2はどこにいるかといえば〜

 

 クラブハウスにもいかず、

 

 「おっきくなったらかめんらいだになるー」っていいながら、

 

 車の中で、仮面ライダーを見ておりましたチュー

 

『人気blogランキング』←こちらもどうぞよろしくお願いいたします