大切な籠バッグこわれちゃったの件 | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww



      嗚呼ぁ~

         大切な築地買付用の籠バッグが壊れました




        嗚呼~

      
           キャリーバッグに続いてこちらもか・・・。


   しかしながら、こちらの籠バッグの取っ手とれ事件の犯人は

 
            まぎれもなく

                     わたくしめ にございます・・・。


    こちらは自分で直して、再び第一線に戻してあげることにしよう


   

 『人気blogランキング』   ←こちらもクリックお願いしますお買い物。