高校同窓会を行いました@代官山キッチンスタジオ | マカロン由香の『本日の一皿☆』

マカロン由香の『本日の一皿☆』

フードプロデューサー・出張料理人マカロン由香の仕事やちょっとした日常のお話♪プチマカロン1とプチマカロン2の母としても毎日奮闘中。今のところ生きるのにただただ必死でありますがブログ更新もがんばりますwww



先日高校のクラス会を 代官山キッチンスタジオ にて行いました。


 10年ぶりの同窓会!

 女子校だったので、集まった皆も勿論女子ばかり


 総勢24名が集まりました。


 あまりにも久しぶりに逢う友人たちに、
 
  「きゃ~~~~~」
      「ぎゃ~~~~~~~」
            と、歓声がわく!!


 さて、全員が集まったところで、

              名簿順で近況報告~



 「はい。では 1番“あずま”さ~ん、お願いしま~す」
 
               

  

ずっと爆笑の嵐。

   20年ぶりに会う友人も多く、始めは「お姉さま的」の表情だった子も、

 あっというまに、高校生女子(ちなみに、気分です。気分だけでございます

  

  しっかりさんは、しっかりさんのままだし。

    ムードメーカーさんは20年たってもムードメーカー。


  

   優等生さんは今でもバリバリ頭脳をいかしているし。

     やわらか笑顔の女性っぽい子は、20年たっても女らしい。



 
  
   恋愛、結婚、子育て、仕事

    それぞれの立場で包み隠さず自分らしさを出せる仲間たち。

      
     前向きで明るくて素敵な元高校F組の仲間たち。

 

   料理はカジュアルスタイルで!

   こちらで用意をさせていただきました 



     ワイワイ   がやがや  


              ワイワイ  がやがや


  


   
     最後は集合写真を1枚。

      6月ごろから動き出した企画でしたが、こーんなに沢山の友人に逢えて

                 幸せな1日でした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
   追伸 :  幹事はぎちゃんありがとう~♪ 来年はアキとでぐちゃんよろしくです。

        クラスメイトのみんなへ
        掲載写真に文句(意見)のある人は直接絡することぉ~


 『人気blogランキング』   ←こちらもクリックお願いしま