父N雄 故郷に帰省する【さくらんぼ狩りも楽じゃない】その1 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 

 

山形さくらんぼツアー

去年がすこぶる大変だったので

 

 

今年は妹ピーコも連れだっての

父N雄さんの帰省となりました

 

東北周遊券と言うのが出ていて

事前登録しておくと

3日間東北の指定されてる高速道路の地域が

乗り降り自由になるという代物

 

さくらんぼも今年も連続不作と言うので

もがないのなら

松島クルージングがしたいと提案してみたが

あえなく却下

船なんか乗らない😤とピーコにいったらしい

 

行きの高速で松島行きたかったなぁ~と

(海鮮丼に牛タン悲しいと呟くわん子)

ぼやくと

「行ってみるか?」

とN雄さん

今さらなんだよ~笑い泣きそれならもっと早

出ないとだし😫

(話が違うけど???)

 

今思えば打診をピーコに頼んだが

ピーコ自信もあまり出掛けるの

好きじゃないので

おそらくプレゼンが甘かったに違いないびっくり

とハッと気づく

 

まぁ、時すでに遅しなので

美味しいものを食べながら進むことにした

 

安達太良で去年食べたラーメンが

美味しかったので朝ラーしたかったのだが

 

 

N雄さんがお腹空いたと言うので

上河内SAで朝食にした

 

申し訳ないが可も不可もない

普通のラーメンでした

 

安達太良SAに着くと

朝ごはん食べたの後悔しまくりでした

 

パンも美味しそうだし安いびっくり

桃ソフトも果肉入りって初めてでした

 

 
幻のクリームパンなんて
超美味しそう
すでにこの時おにぎり🍙1個と
うどん(小)とソフトクリームを食べてた
わん子ひらめきあせる
 
 
でもね、冷蔵庫からだしたら20分以内に
食さないといけないらしいので
まずは実食指差し
 
 
ふわふわな生地に口当たりの良い
生クリーム多目のカスタード
 
美味しい
 
だけど
わん子はもっと卵多めがよかったなぁ
ふわっとより重めのカスタードが
好き♥
 
しかし…
ここでN雄さんのズボンのお尻
茶色い事に気づく驚き
 
オナラしたら
ちょいと染みてしまったらしい滝汗
 
しかも替えのズボン👖
出発間際に
N雄さんがはいてるのだけで良いと
せっかくピーコが用意したのに
荷物から出してしまったらしい悲しい
 
そんなの汚れたら困ると
上手く丸めこんで詰めれば良かったのに
それが出来ない不器用なピーコ
 

そんなこといいつつ

国見サービスエリアまで

進みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてねポチっとしてねハートのバルーン

 

↓販売中遊びに来てね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する