蛇口ジュースは美味しいよ【国見サービスエリア】 | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

蛇口ジュース


わん子は蛇口ジュースが好きニコニコ飛び出すハート
伊豆ゲートウェイでは
ヨーグルトを飲んだよ✨

桃は初めて見たけど
リンゴまであったのびっくり


可愛いし、美味しい
迷っちゃうよね


ジュースをなみなみこぼさず入れるのは
なかなか難しいけどチャレンジしてみて🎵

氷捨てたかったけど
張り紙で捨てないでと書いてあった(笑)
同じこと考える人多いんだね(笑)

国見サービスエリアはなかなかお薦めです


フォローしてねポチっとしてねハートのバルーン

 

↓販売中遊びに来てね↓


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する