財布が見つからなくて慌て過ぎて閉め忘れたものは…… | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)

 
先日のお財布忘れた事件の続き
 
お財布も無事に出てきてホッと一安心
 
次の日に友人宅にお土産を届けに行った
お財布が見つからず、慌てて
ガソリン入れそびれた話を一通りする
「またやったのかぁ~~爆笑
といいながら、やっぱりミッキー号は
可愛いねとわん子のまだ新しいキャンバスを
ぐるりと眺めていた友人が
突然笑いだす?(?_?)
「ねぇ~~これみた方がいいよ笑い泣き
と車の後方を指差している
「え…👀あせるもしかしてこすられている??」
 
恐る恐る友人の言うほうを見ると
え…(・д・oノ)ノあせるガーン
 
ガソリンを入れようとして
財布がなかったので
ドライブスルーしちゃったのだが
給油口を開けたまま
走り去っていたのである
 
 
途中で寄ったコンビニでも
全く気がつかなかった悲しい
 
何時から開いてたの?の問いに
(そりゃ、
ガソリンスタンドからに
決まってるだろ…魂が抜ける)
と思うわん子であった