山安の激安干物 東伊豆に行ったら必ず買うべし | おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

おとぼけわん子の行ってみた!やってみた♪

こんにちは(^o^)すっとぼけたわん子が日常生活で行ってみたり、
やってみたりしたことをお喋りしたいと思ってます♪
かなりのおっちょこちょいで、うっかりさんの日常覗いてみませんか?
思わずクスリと笑ってもらえたらhappyです。
笑うと運気上がりますよ(*´ω`)


山安の干物は安くて美味しい



イカの一夜干しは二枚で500円

あじの干物は6枚で300円



味は保証するよ✨


 わん子はダイビングに行くと必ず

寄って買ってくる




しかし…今日もサザエさん


干物も買えてホクホクして

家に帰る前にガソリンスタンドへ


いざガソリン入れようと財布を探すがない


よ~~く思い出すと最後の干物屋か❗ガーン

慌てて電話するもすでに閉店で出ない


しぱし考えて

何も手持ちがないので

そのままドライブスルー…


懲りません

家について荷物下ろしながら

反復して思い出す真顔


( ̄□ ̄;)!!


お風呂入るときなぜか車のシート下に

隠したような……無気力


ありましたぁ~~魂が抜ける

ガソリンはまた明日


フォローしてねポチっとしてね飛行機

 

↓販売中遊びに来てね↓



 

 

 







同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー